九月ですね、女芸人の大会のダブリューの二回戦が今月にあるのでちょっとバタバタしています。どうしても受かりたいー!

ブログの更新もまた滞りそうです。

YouTubeもちょこちょこやっていますのでよろしくお願いいたします。懸賞たのしいー。当選動画アップしなくては!久々に当選したのー!



ライブもちょこちょこまた出演しています。明日は昼間に新宿バッシュでジョシガチバトです。来週は事務所ライブもありますー。また詳細アップします




娘は1才10ヶ月となりました。うへー。はえー。

結構遅れて一歳半検診に先日行きました。
お菓子や幼児食のことで結構注意っぽいことを受けたので気を付けていきますー。反省。

野菜まったく食べなくなったので、出すこともしてなかったのですがダメなんですね。

しかし食べ物捨てるのってへこむし、つくるのもしんどいんだよなー。

さー!子育てもネタもYouTubeも懸賞も頑張ります。

おやすみなさい