緊急事態宣言があけましたね。
まだ油断できないですが、どうしても散髪にいきたくていってしまいました。





最近すごい髪の毛を娘に引っ張られまくるし、またヘアドネーション(髪の毛の寄付)をしたかったのでバッサリ。



ビフォー



アフター


さっぱりした!


ちなみに美容室の感染症対策は



来店すると全身と手に除菌スプレー→トイレで手洗い→マスクをいただいてマスクしたままカットカラーでした。
店員さんもお客さんもいつもより大分少なくしているらしいです。

表参道のnaluです。ごみさん、ありがとうございました。


これからどんな感じになっていくのかな。
とりあえず娘との外出はまだまだかな。




おしまい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





にくじゃが




ごはんじゃましないの






読者登録してね




note始めました!https://note.com/lolitazokuブログとは違って長めの文をかいています。フォローお願いいたします。

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)