二人ともピン芸人なのでR-1ぐらんぷりを頑張っています。先日は三回戦でした。



入れ違いで急いで会場に行ったりバタバタでしたがなんやかんや二人とも終えました。

そして結果は!






二人そろって敗退!

二回戦の時は二人揃って合格だったので楽しかったのですが二人で敗退はきつい!家庭がどん底!

敗退し、すべてやる気を失くし、晩御飯つくりたくなくなったのでデニーズへ

ところでデニーズは誕生日月にパンケーキをもらえるんです!ということで旦那が誕生日月なのでいただきました。


パンケーキ豪華!
これ無料ってすごい!
敗退の旦那も思わず笑みが溢れています!



ちなみに




店員さんがとてもテンション高く
「おめでとうございます!」って持ってきてくださった。

敗退してるのに複雑。

よいネタもっとつくります!負けたことには理由がある。頑張るしかない!

13日(木)事務所ライブ追加なのでよかったらきてね!


◇サンミュージックプレGETシアター
【日時】2020年2月13日(木)
【会場】新宿バッシュ!!(新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビル2F)
【開場/開演】18:30/19:00
【料金】前売り ¥1,500-  当日 ¥1,800-
【出演者】
神天、ゆきち、ぼっちゃん、TAIGA、新鮮なたまご、ひみつスナイパー健、
オーケストラホルン、ゼロカラン、マシュマロマン、さいとうあずさ、
カニササレアヤコ、ガリベンズ矢野、ロリィタ族。、ホイップクリーム、
マリア、ユメマナコ 他




おしまい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






ぐっすり




ぜひきてね!


読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)