我が家はちょこちょこ兵庫の旦那実家に帰るのですか、毎回スカイマークを利用しています。



とにかく安い片道大体7000円くらいなので往復夫婦で合計30000円いかない。
新幹線なら倍はするから本当に助かる。


そんなかんじで今回もスカイマーク。

慣れているから余裕で予約、カード決済する。


しかし



間違えて羽田→神戸を両日とってしまったー!!これじゃ羽田かえれないよ!


「格安航空券って変更出来なかった気がする…」と調べたら、やはり変更などは出来ずキャンセル料は

一人4500円!
夫婦でマイナス9000円!えーん
格安航空券はそうなんだよねえ。だから安いんだよねえ。








1時間くらいへこみ、節約を誓い、昼御飯つくる気がしなかったので外食しました。(おいしかった!)

ほんとこれから気をつけよう。






おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








せまい寝床







読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)