先日、アンパンマンのエンディング曲「勇気りんりん」が店内で流れた。

勇気の鈴がりんりんりん~♪のやつです。

「フルで聞くのは初めてだなぁ。」と思っていたら2番が始まった。2番を聞くのも初だったのですが




名犬チーズわんわんわん~♪

ではじまり





きもちがわるいな かびるんるん~♪
きもちわるいて!ひどいな!!笑





あまいのだいすき アンコラ~♪
誰だよ!





どこからきたのかへんななかま~♪

へんななかま!!
まとめがへんななかま!


誰目線のへんななかまなのか。







おしまい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






ちなみにアンコラ。
昔は出番多かったのかな?
そう思うとせつない




読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)