結婚前からミニマリストで、結婚してからも旦那もミニマリスト寄りだったので、ミニマリストを続けていたのですが産後は「は?ミニマリスト?は?」状態になりました。

ものがどんどん増えていくのですが最近やっと


時計を買いました


みんな知ってると思うんですがめちゃくちゃ便利(知ってる)

前は携帯を見たり、テレビの時計を見たりしてたんですが、壁時計があればすべて解決です。

しかもこの壁時計はAmazonで800円とか。
ハァ好き。



そんな感じで今日は主催ライブですよ

※開演時間が変更となっております。お気をつけておこしくだはい

1月11日(土)新宿フー+801
開場・15時45分
開演・15時50分
終演・16時50分
「十五分かけるさん」
前売り1000円 当日1100円
出演者・ロリィタ族。
ゲスト・Gたかし(サンミュージック)、牧野ステテコ(浅井企画)





そして1月19日の新年会もよろしくお願いいたします‼️家族向けで楽しいやつです!