ひさびさの更新です。
携帯が故障中なので手書きです。

今日で娘は一歳二ヶ月。もうむちゃくちゃ歩いて走ってずっこけてます。


娘のお風呂は毎日大変ですー。すっっごい疲れてて旦那もいない時は入れない日もあったりしました。(何回かよ、何回か)

旦那がいると風呂もわりかし楽ですがそれでもバタバタで大変。



風呂前に私と娘の着替えなどを準備して





私と娘がお風呂に入り、終わったら旦那を呼んで娘の保湿や着替えを頼みます。





この前、全部終えて風呂から出ると


なぜか私のパンツが部屋の隅に


旦那に聞くと


娘の着替えかと思って広げたら私のパンツだったので
ムカついて投げたそうです。


嫁のパンツ投げるかね!




おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






寄り添うねえ





次回ライブですー

ニコ1月11日(土)新宿フー+801
開場・16時15分
開演・16時20分
終演・17時20分
「十五分かけるさん」
前売り1000円 当日1100円
出演者・ロリィタ族。
ゲスト・Gたかし(サンミュージック)、牧野ステテコ(浅井企画)

三組がそれぞれ長いネタ時間の珍しい楽しいライブです!ご来場お待ちしております!




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)