前もかいたのですが携帯が壊れてログインできなくなったのでTwitterをやめた

まぁブログをあげるだけのTwitterだったので全然よいのです。




全然ツイートはしてなかったのですがタイムラインはめちゃくちゃ見て、エゴサーチもしていました。

全員フォロバしていたから、お笑いファンの人の今日行ったライブの感想や仕事の愚痴、今日食べたものまで良く見ていて「ファンに詳しくなる芸人」というよくわかんない状態でした。

エゴサーチもよくしていたのですが嬉しいことがかいてあっても悲しいことがかいてあっても自分の栄養になっていない感じがあり、やめたいのにやめれず困っていたのです。

育児アカウントもフォローしまくっていたので役にたつこともあったのですが…


Twitterをやめてなんだか暇になったんです。

自分の時間が増えた!これは革命!

ライブ芸人でリプやDMが使えないところはかなり痛いのですがまたそれは考えます。


Twitterむいてる人とむいてない人がいるよなぁ。

けどちょっとさみしい。