2019年は子育て一色な年でした。
お笑いも後半復帰できてすべての方に感謝です。ありがとうございました。

1月から写真を見返していたのですが寝て泣くことしかできなかった娘は歩いてごはんをよく食べています。


いたずらもしまくり。



1月くらいは娘も2ヶ月とかで家にこもり私の孤独はMAXだったのですが友達が会いにきてくれて本当に嬉しかったです。

ママ会やワークショップで他のママとたくさん仲良くできて楽しくて。

夏にはお笑いに復帰できて、とても嬉しかったです。

2020年は子育てをがんばりつつ、お笑い芸人としてもっとがんばります。

あと今保育に関わるパートをしています。
保育士免許の試験があるのでそれも頑張ります。

また子連れウェルカムなライブをする予定ですのでよろしくお願いいたします。

お笑いライブは以前より少ないですが出演していて、毎月主催もしますー。

次回はこれ

1月11日(土)新宿フー+801
開場・16時15分
開演・16時20分
終演・17時20分
「十五分かけるさん」
前売り1000円 当日1100円
出演者・ロリィタ族。
ゲスト・Gたかし(サンミュージック)、牧野ステテコ(浅井企画)

三組がそれぞれ長いネタ時間の珍しい楽しいライブです!ご来場お待ちしております!

予約をまっていますー。


今年一年間ブログを見てくださりありがとうございました。後半更新が滞ってしまいすみません。
また更新を頻繁にできるようにします。

一年間よくがんばった自分たちに拍手ですー!
ご褒美にローソンで買ったキャラメルのどら焼きたべるー!