トマト納豆ごはん
パン 野菜ジュース
ほうれん草納豆のりごはん うどん



爆裂体調崩し主婦でしたがなんとか治りました。

全然食べてなかったので産後ダイエットにも成功です。複雑ー。


育児中に体調崩すのは本当にダメですね。非常食としてお粥粉ポカリなどは常備しておこうと思いました。ベビーフードとかも。






実家でのクリスマス


去年は一ヶ月だった娘も、一歳と一ヶ月。

成長したなぁ。



今夜はBSフジの東北魂TV23時~に出演するよー!みてねー!


次回、主催はこんな感じですー!ぜひともー!

ニコ1月11日(土)新宿フー+801
開場・16時15分
開演・16時20分
終演・17時20分
「十五分かけるさん」
前売り1000円 当日1100円
出演者・ロリィタ族。
ゲスト・Gたかし(サンミュージック)、牧野ステテコ(浅井企画)

三組がそれぞれ長いネタ時間の珍しい楽しいライブです!ご来場お待ちしております!


12月のライブ&ママ会&ワークショップ日程です。
ぜひきてねー!


読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)