一歳を過ぎた娘なんですが、いまだに



パジャマを持っていない。

日常着で寝て、起きてそのまま。

この間、ユニクロでねないこだれだのキッズパジャマを買おうとしたのですがなんとなくやめてしまいました。「まあまだよいか、パジャマ…」となってしまって。




あと


歯磨きデビューめっちゃ遅かった。

「え?歯磨き…?」というかんじで気がつけば一歳。
いまでもかなりの頻度で忘れてしまう。気を付けなければ。

誰も教えてくれないから自分で気がついて、色々やらないといけない。

育児って大変だなぁ。今更ながら





おしまい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






へいわへいわ





12月のライブ&ママ会&ワークショップ日程です。
ぜひきてねー!


読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)