一歳のバースデーでこども写真館スタジオアリスへ行きました!






何度も利用しているので余裕のはずだったのですが



号泣!

&


脱走!


0歳の時は余裕のご機嫌さんだったのに!

そして憧れの着ぐるみヒヨコ衣装だったのですが



脱ぎまくる!

0歳の時に着ぐるみぽいのは撮影しておいた方がよいなー。1歳だと取りたくなっちゃうのね。


2歳でまたこれるかな?
それとも3歳かなぁ。


成長する娘。うれしさみし




おしまい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



明後日は事務所ライブです!
とてもきていただきたい!はやく地下から逃げたい!予約お待ちしております。


プレGETシアター
日時         11月14日 19時〜
場所         新宿ブリーカー
料金         前売 1500円 当日 1800円

出演
ユメマナコ、ハニートラップ、パンダパーク、ぽんぽこ、ロリィタ族。、カニササレアヤコ、村民代表南川、ゼロカラン、ひみつスナイパー健、第2PK、他 




11月のライブ&ママ会&ワークショップ日程です。
ぜひきてねー!




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)