先日、娘と美容室に行きました。

いつも行っている表参道のNALU76ですー!
娘が産まれてからは、娘と一緒に。

いつもベビーカーで眠ってくれるのでとても楽だったのですが、先日は




めちゃめちゃ泣く娘。

どうしようもないのでケープの下で授乳しながら髪を染める。

終わって髪の毛をカットの時、まためちゃめちゃ泣く。

カットの時は危ないので授乳も抱っこも出来ない。ので困っていると






アラブ系の女性が!!
めっちゃ娘あやしてくれたー!

助かった~!

はて?この女性は?どこから?



この女性は、旅行で日本に来て、娘さんがストパーをするところについてきたお母さんらしいです。
お母さんありがとう。


ちなみに、このお母さん



娘さんがストパーするところを隠しておりました。

宗教上の理由で髪を男性に見せてはいけないからだそう。うへー。

おしゃれは大変だ。

みんな優しい。
世界中のお母さんが助けてくれる。
本当にありがとうございました。





おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








追い詰められた猫






9月のワークショップスケジュール追加しました。
ご予約お待ちしております~。


本業のお笑いも是非見に来てくださいねえ。
今月はちょっと少ないですがすべてとても頑張ります!是非!




9月16日は主催ライブです!
メンバーがとっても豪華!
ろりこ出産記念でママウェルカムなライブとなっております。
そしてお笑いライブで初?オムツ替え&授乳スペースを用意しております。
予約&詳細はこちらから↓



読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)