先日、デパートのベビースペースでよそのパパと二人きりになった


「同じ月齢くらいかな?話しかけてみよう」と思い。話しかけてみた。



最初そつない会話をしていたのだが。

突然



「その腕のアザですか?」とな

娘の腕の蒙古斑を指して言われる。前から気にしていた所。
まぁまぁムカついたので


「これ蒙古斑なんですよー。おしりだけじゃなくて腕にも出来るんですよ~」とイヤミを込めて返した。

すると


「腕にできます?ちょっと
濃くないですか?」とな!

はあああああ?
最初の「それアザですか?」まではギリ許そう。わかんなかったで、許そう。
こっちが「蒙古斑なんですよ」って教えて
「濃くないですか?」はおかしいだろ!
アザだったらなんだ?
「気になりますね!お金あげるんで将来アザ取りのレザー当ててください。これ100万です。どうぞ!」って答え以外許さないぞ!おい!
なんて言ってほしいんだよ!

もう殴ろうと思ったところに私の旦那登場。
めちゃめちゃ愚痴る



旦那は「なんか話さなきゃって思っちゃったんでしょー」と気にしていない。



怒りが収まらず友達のママにLINE



よかったー。友達認定のやばいやつだったー。


みなさんもやべーやつなどいたら是非教えてください。





おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









いつだかのじっかねこ









読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)