朝バナナ
昼肉うどん
夜チキンラーメン




離乳食

朝納豆粥にんじんバナナ
夜のり粥にんじん




離乳食を増やした。よく食べる。
それでも離乳食が終わると寂しそうに泣く。
足りないのかなー?

旦那がめちゃめちゃに体調を崩していてかわいそう。風邪なのかな。みなさんも気を付けてください。

育児中、自分が体調崩すのはめちゃめちゃしんどいけど、旦那が崩すのもまぁまぁしんどいんだなと学んだ。看病しなきゃだし。



娘の寝かしつけを今のとこ何回してるんだろう?もうすぐ9ヶ月だから、えーと30×9で270回。
細かく引いて258回娘の寝かしつけをしている。
旦那に3回くらいやってもらったから255回くらいかな。あ、入院中はしてないから250回だな(細かい)

あんな大変な作業を250回、毎日してるのか!

添い乳で最近すんなり寝てくれないので、
抱っこ紐で今夜は寝かしつけ。

250回してても全然寝てくれないと「あれ?寝かしつけってどうやってやるんだっけ?」と頭がよくわかんなくなります。
寝かしつけって病院で習ったんだっけ?


しかし258日も子育てをほぼ付きっきりで毎日してんのか。とんでもないな。

こんなこと毎日出来るんだから、なんでもできるんじゃない?まだまだなんにでもなれるんじゃないか?とそんなことを思います。ねむい




猫も娘もげんき





読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)