朝ジョア
昼中野フルハウスさんでごはん
夜シチュー

とてもおいしかった









離乳食


朝フルハウスさんでベビーフード写真わすれ
夜にんじんのり粥



朝寝坊してしまい私も娘もご飯を食べずおうちをでました。
おっぱいは飲んだし大丈夫だろうと思ったら、昼頃不機嫌に。
遅れて離乳食をあげたら、すぐにご機嫌になりました。ううすまん
もうおっぱいだけではダメなんだね。ごめんよ。
夜も写真のだけでは足りず追加であげました。

最近、離乳食を見るとキラキラした目をする、離乳食が終わったことがわかると大暴れする。

なんかすごいなー!



読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)