産後9ヶ月が経とうとしている!すごい!

いまだに「ホルモン安定してないんだな。」と感じる。授乳中なので生理もまだない。20年くらい毎月あったのに妊娠してから数えて1年半以上ないなんてなんだかすごい。

そんな中、「なんか妊娠した」気がした。





体調がとにかく悪い。
つわりの時のようにえづいてしまう。
においがダメ。旦那のにおいは特にダメ。
「これは…もしかして」





旦那に告げるとうろたえていた。



「生理再開してないんだし、まさかな、いや排卵してたりとか?あるのか?」など日々悶々として過ごしていたので、思いきって買ったよ


にんしんけんさやく!

トイレで尿をかけて簡単チェック!

ドキドキ







つづくほどじゃないけど、つづく


ニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ひたすらにねこ




明日は新宿バッシュで二時から疾風迅雷舞です。よかったらきてくださいー!コメントやLINE@で予約取り置きうけつけてます。ぜひ


7月28日(日)
疾風迅雷舞

開場:13時45分
開演:14時
会場:新宿バッシュ
¥:1200

ロリィタ族
危険物てぃらてぃら 
ぽんぽこ
発熱スニーカー
きのこのサラダ
なにわプラッチック
ラヴィンラフィン
ゆうきたけし
ゆかりてるみ
ヤーレンズ
トム・ブラウン
Ikiru 
ダンシングヒーロー
フレンチぶる
台風クラブ
ぬらぬら
カシスプリン
がっつきたいか
パンダユナイテッド
下町ミュンスター
チバハラ
パラダイス番長
アゲイン








読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)