朝おにぎり
昼チキンラーメン
夜デニーズ


食後はこれ。わーい!








離乳食
朝のり粥りんご
夜デニーズでベビーフード



今日はライブだったりでかなり疲れたのでデニーズ来ました。
選挙行ってデニーズに行くというかなり平和なことをしましたよ。

デニーズは離乳食(和光堂の)がおいてあるのでかなりありがたかった!
しかし赤ちゃん用の椅子がなかったです。

調べたら他の店舗はあるみたいなので、うちの近所のとこだけなのかな。ざんねんだ。下調べしないとだめだねぇ。

ファミレスではデニーズがいちばんすき。


今日はライブにきてくださった方ありがとうございました!

916の主催のチケットも買ってくださりありがとうございますー!
予約はおはやめにー




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!

一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)