リクエストがあったので、8ヶ月の娘と私の1日のスケジュールです。



6時・娘起床


旦那が起きるまで洗濯など家事

8時・旦那送り出して、離乳食あげたり掃除機あげたりなどの家事

10時・娘朝寝

13時・イトーヨーカ堂などへ買い物と散歩




15時・帰宅して娘昼寝

18時・離乳食お風呂など

20時・寝かしつけ



授乳は夜中抜かしたら5回くらい。

夜中は4回くらい起きる娘。
寝かしつけも離乳食も日によって楽だったり、大変だったり。私の昼寝も出来たり出来なかったり。

旦那が早く帰ってきたらかなり楽ですが遅い日はしんどいなぁ。


もうほんとひたすら家事と育児ばかり。
あっというまに1日が終わる。
あっというまに大きくなる娘。


食事中もこんなん



みなさんの1日はどんな感じですか?





おしまい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







ねこに逃げられる






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)