朝食パン
昼フルハウスでワンプレート
夜いわし梅煮

ここにかいてないが、いつもめちゃめちゃお菓子を食べている。
妊娠またしたんじゃないかというくらいお腹がでてきた。これはまずい





離乳食

朝のり粥納豆にんじん
夜のり粥とうふにんじん

まんねりだ。こりゃマンネリだ。
そして相変わらずめっちゃ暴れる。
椅子に座らせるとのけぞって頭を壁に打ち付けるこわい。まぁ全部食べてくれるんだがね。





昼はサンミュージックの子持ちみんなでランチ



沢山あそんでもらったー!


こどもたちかわいかったし、久々に会えた人もいてとてもうれしかった!




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)