朝たらこおにぎり
昼うどん
夜カレー


離乳食

朝かぼちゃたまご粥
おやつりんご
夜ささみにんじんうどん




今日は実家に泊まっていた!やはり楽すぎー!


んでその後、蔵前の小島よしおさんのスタジオへ!
単独の稽古中にちょっとおじゃましました。豆からひいたソイラテもごちそうになったよー!めっちゃおいしかった。ようへいさんにもひさびさに会えた!

小島さんが蔵前でキッズスタジオをしているのでそこをお借りして来月からペタペタアートなどのワークショップを開催することになりました!楽しみ!

蔵前近い方などは是非!また詳細をアップします!
やわらかい床なので赤ちゃんも安心のやつです。


その後、中野でライブ!

来ていただいた方ありがとうございました!

色々とがんばろうー!




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!

LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)