乗ろうとした電車を逃してしまい、一本遅らせることにした。子連れなので早め行動しているので一本遅らせればちょうどよい。

田舎なので電車一本の間隔が20分くらい空く。

私が乗る電車も次は20分後。ひま

駅構内にミスドがあるので目に入ったコットンスノーキャンディというかき氷のようなものを食べることにした。




空いてるお店
「コットンスノーキャンディのメロンください。」と店員に告げる。
「かき氷」と言わなかったのは、なんかの意地。

値段見ないで頼んだら
「690円です」と言われ高くてビックリしたけど顔に出さなかったのも意地です。


「お席までお持ちします」と言われ10分




来ない

なんか何人かで機械をガタガタやってるので不具合だったのかも。

この時点でキャンセルすればよかったのだが店員さんが超若いので「かき氷が来なくて怒って帰った子連れ女」と思われたくなくて「電車の時間で急いでいて…あとどれくらいですか?」と聞くと
「3分でつくります」とのこと



実際に来たのは5分後。


コットンスノーキャンディごろっとメロン


意外にデカイ。
遅刻出来ない用事なので電車は見送れない。
持ち帰れない。
食べる時間は4分しかない。

遅くなるなら言って欲しかったと結構ムカつきながらとりあえず食べる。


おいしすぎる。

氷がミルキーでフワフワで夢みたいな美味しさ!
仲良しの女友達と時間をかけてゆっくり食べれたならどれほど美味しかったろうか。

コットンスノーキャンディひとり早食い選手権をして頭を押さえながらベビーカーをかかえ電車に飛び乗りました。



コットンスノーキャンディまじでオススメです。
頭いてぇ