今日はトイ・ストーリー4公開初日ですね!

映画館は空いてるほうが好きなので公開して一ヶ月後とかに観にいくのですがトイ・ストーリーは大好きなので今日行ってきました!



娘を実家に預けて旦那と久々の二人きりで映画デートです!
ちょっと心配だけど二時間ほどなら大体ご機嫌でいてくれるので実母に任せる。




産後、二人で出掛けるのはたぶん初
ご機嫌嫁



いざ上映!




もうずっと号泣

本当によかったー!映画館で見たほうがよさそう!3Dとか4Dのやつとかでも絶対楽しいだろうなー!

私だけ実家に帰る予定だったのですが映画を見て娘に会いたくなったらしい旦那も結局一緒に実家にいきました。


あぁトイ・ストーリーってなんて素敵なんだろうか…。


旦那は感動していたけど
「ハラハラさせるのは止めてほしいよね。心臓に悪いよ。」
と映画として元も子もないこと言ってました。



おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







へいわー





読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!LINE@(IDは@cxy0527e)もやっています~!

一対一のトークができます。ライブの予約、質問、ブログの感想など是非LINEしてくださいねえ。必ず御返事します。また育児相談なども聞きます(専門的な知識は無ですー。)