朝・たらこおにぎり
昼・スシロー
夜・鶏肉ソテーなど




スシローが子連れに快適すぎて行きまくっている。





離乳食


朝・にんじん豆腐そうめん
夜・納豆パプリカうどん




実家からの教室。
ペタペタアートという手形アートの教室で資格を取ってきました。またかきますー。
そんな感じで熱心に教室に行ったら疲れたのでお昼はスシロー。夜は鶏肉ソテー。おからとひじきは私のお母さん作。タスカッター。

コメントで「添い乳をやめてしっかり授乳で夜よく寝てくれるように!」と言われて実践しようとしたところ眠すぎて無理でした!今夜こそは!


つかまり立ちをはじめた娘。

オムツの山にがっちりつかまっている。

「ママ向けの教室やワークショップを定期的にやりたいナァ」と夢見ていた日だったんですが、目を覚ましてくれ私。私はお笑い芸人だ。
女芸人の大会ダブリューまで日がない。これはやばい。

もっともっとお笑いを頑張りたい!




けどワークショップとかでのんびりママ達と色々しゃべったりもしたいなぁ。ママ会ももっともっと楽しくみんなでやれたらよいなぁ。ふふふふふ

コメントなどありがとうございます!返信はできませんが見ています!

私のLINE@(IDは@cxy0527e)では返信もしているのでお気軽にLINEくださいー!

子育ての悩みなど(専門的な知識は無ですー!)あれば聞くので気軽にLINEくださいねー。

今日も1日、ママもパパもおじさんもお姉さんもみんなまとめてお疲れさまでした!
信号無視してませんか!?してないですね!?
みなさんえらいですね!