BCGを打ってきましたー!
雨なので違う日にしたかったけどまもなく八ヶ月なので早めに済ませたかったから頑張って行ってきた!雨の日の子連れは大変ですねぇ。




雨だからガラガラかな?とか思ったのですがそうでもなく普通に待ちました。泣く赤ちゃんが多くて娘もつられて泣いたりしました。

そしていざ!注射!



剣山みたいな注射を二ヶ所、腕に!
とてもこわい!娘がんばれ!





そして無事終わり、娘を誉めまくります。




もう人目をはばからず誉めてイチャイチャしてしまいました。終電間際のブスカップルです。

ふとまわりを見ると





他のママも自分の子を誉めまくり&いちゃついていた!

注射後、誉めて甘やかすのはどこのママも一緒なのね!


注射前との差!


おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








毛を握りしめている








読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!