明日はオリンピックのチケットの抽選発表ですね!!
実は複数枚応募しました!




スポーツはそこまで興味がないのですが
「日本に来るなら観たい!!」というミーハー丸出しの理由です。


「当選してますように!」と強く願っていて色々調べていたら








オリンピックチケット当選を装った詐欺メールなどに注意を!という喚起が出てきました。


本物のメールにはURLの記載はないそうです。知らなかった!

こんな先まわりして喚起してくれるなんてありがたい!

皆様も注意してくださいね!
浮かれてひっかかりそう!私!



オリンピックチケット当たっていたらよいなぁ。
家族の思い出にしたい。




おしまい







危機一髪でしたー!↓

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








寝るときコロコロしてから寝なければ







読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!