先日、旦那と少し遠出したのたが帰り道が暇でぐだぐだ言っていたら


旦那に「しりとり」を提案される。
しりとり!本当に暇なときにやるやつ!




ただしりとりをするのもあれなので
「芸人の名前」オンリーでしりとりすることになった。






駅までやったら終わるつもりだったのが意外に楽しくて結果、家に着くまでずっとやっていました。






お笑いファン同士なら盛り上がると思うので是非やってみてください。


しかし、問題なのが




脳がしりとりモードになって考えることをしばらく止めてくれないのです。


「る」「う」が思い付かなくてずっと考えてしまう。

かなり疲れた…。




おしまい





一年前の今頃はディズニー行っていたのか!行きたい行きたい!ディズニー!一年行ってないのかぁ↓


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







しっぽを掴もうとする娘








読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!