ちょっとばたばたしてて更新遅れましたー!
また毎日更新に戻しますー!



昨日の話なのですが朝起きると、ほんのりガス臭い我が家





大騒ぎするほどではないけれど確実に臭い。
迷った結果、ガス会社に連絡することに。





すると一時間ほどで来てくれました。








色々調査をしてもらった結果、ガス漏れはしていませんでしたがガス臭の原因はなんと



カセットコンロ!


ガスボンベをつけっぱなしにしていたのがいつのまにかツマミが回りガスが抜けていました。


ガスボンベは空っぽ!

ひー!!


お鍋の季節は多いらしいので皆さんお気をつけてください!


暖かくなったのに、まだ鍋しているのバレた!


ちなみにガスボンベは





外して蓋をして保管するのが正しいらしいです。




おしまい






我が家は猫くさい?↓

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








段ボール好きよね







毎日更新しているのでよろしくおねがいします!