ダンナが




「早めに保育園入った方が協調性が生まれるというから、早めに入れた方がよいのでは?」という提案をしてきました。




「保育園何歳から入れるか問題」は中々解決していない我々。





私は三歳まで入れたくない派なので度々喧嘩になります。 




「どこから仕入れた情報だ!そんなのデマだ!」等怒る私。

しかし、ふと


「そういうば私自身はかなり遅く保育園入ったんだよなー」と思い出しました。

そして私は

協調性ゼロ女

ダンナの提示した説は正解なのかもしれない





おしまい



0歳は保育園やめました↓



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




あらぶっている








毎日更新しているのでよろしくおねがいします!