こちらのつづきです

軽い乳腺炎の翌日、すっかり元気に!
元気になったのが嬉しくて踊ったりしていました。



しかし夕方になり


またおっぱいが痛くなる。

まぁよくあることだし授乳すれば治るだろうと思っていたのですがそこからぐんぐんぐんぐん熱があがり気がつけば体温が38度!


また助産師さんに往診に来てもらいマッサージをしてもらい抗生物質などの薬を明日病院でだしてもらうことになりました。



助産師さんが帰った後も熱は下がらず気がつけば40度まであがりかなり辛い状態に


ダンナに娘を預けてとりあえず布団に入る。目をつぶるとダンナと結婚した時の事、娘を出産した時の事、舞台でウケた時の事、先輩に誉められた時の事など幸せだった記憶が次々に頭に浮かび涙が止まりませんでした。まるで走馬灯!(最近のことばかりだが)


たまたまダンナがおうちにいる日でよかったー。







つづく

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







猫背







読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!