お金がないのでメルカリをものすごく多様してます。買うことが多いですが、たまに売ったりもします。

先日ポストに投函出来るものが売れたのでポケットに入れておうちを出たのですが



ポストの前について気がついた


落とした!!

バカだー!ズボンのポケットにいれるなんてバカだ!



来た道を戻ったり探しまくる。

メルカリで売ったものをなくすなんて最悪だ!キャンセルってどうやるんだ?買ってくれた方になんて謝ればよいのか!

一時間くらい探したが見つからず途方にくれて、一応交番にいくことにした。

すると


一件、それらしき届け物が!

しかしおまわりさんがなんだかモゴモゴしている。

「明らかに出す前の郵便物なんでポストに出しておきました」とな

ありがたい!けど本当に私が落としたものだろうか…。ちょっと心配





二日後

購入してくれた方から受け取りの連絡がきました!
よかったー!

交番に届けてくれた人ありがとう!






欲しいものは尽きないナァ↓




おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







実家猫。ふとんをめくっちゃいました






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!