今日はTOHOシネマがやっているママズクラブシアターへいってきました!!

ママズクラブシアターとは


こんなん!全員子連れの映画空間!私も娘をかかえていざ!





劇場に入ると


映画館が子供であふれてる!
0~3歳くらいの子供たち!30組以上いました!




映画が始まると娘はすぐ泣き始めたので授乳しながら映画観賞するという初めてのスタイルに!






くずったらあやしながら映画鑑賞。

隣の赤ちゃんもオギャー

どこからともなくオギャー

立って赤ちゃんをあやすママもちらほら

一旦退室するママと子供多数

そんな状況でしたが結果



ママズクラブシアター最高!
となって帰ってきました。
うまく言えないのですが、騒がしさなどは全く気にならず、むしろその状況がとても楽しかったんですよ!
あと今回観た映画シュガー・ラッシュ:オンラインがめちゃめちゃ面白かった。






途中うんちしちゃったので一旦オムツ替えに外へ出たのですが劇場内にオムツ替えスペースあったらよいのにー!とそれだけ強く思いました。

SMTがやってる、ほっとママシネマというのもあるのですがそちらは劇場内にオムツ替え、授乳スペースがあるみたいです。今度はそちらに行ってみよう。

ほんとにオススメ!





おしまい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








先日買ったマグロの兜はオーブンで焼きました。
小さく見えるけど二キロくらいあって大きくて美味しかったです。




読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!