年賀状、出してますか?

我が家は結婚してから親戚など近い人にだけ送るようにしています。

2018年のはこれ
この時は娘がこの世に存在していないのか。
不思議だなぁ。




2019年は娘が加わった年賀状です。



普段は謎の異臭がする中野のライブハウスで活動している芸人とは思えないような、とても爽やかな出来映えとなりました。


しかし年賀状をかいていてとてもばかばかしいなぁと思うことが一点

それは
里帰り中なのに実家に年賀状を出すことです。




出すのもハガキ代が勿体ないし、書くのもめんどくさいので欲しいなら手渡しで渡したいのですがそういうことではないらしいです。母いわく。

一応、出す前の年賀状を見せないようにする自分がけなげです。





おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






うちの猫はいまこんならしいです。






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!