出産レポ①の続きです!
リアルタイムのブログにしたいので更新が続きます!よろしくお願いいたします。






午後4時10分・病院に向かうため登録しておいた陣痛タクシーに配車をお願いしました。すごくスムーズに来てくれた!しかしめっちゃ話しかけてくる!無視をして寝たふりしちゃいました。すまん






午後4時30分・即内診してもらう。血が出ていたのですごく心配してたのですが「胎盤剥離とかではないね」と言ってもらいすごくほっとするも陣痛の為に入院になりました。






午後6時・陣痛室で苦しんでいると夕御飯が出てきた。食欲はそんなないけど食べないと体力もたないので、がんばって食べる。
結構残しちゃったかも。





そしてついに
陣痛地獄がはじまりました!!


つづくガーン







前日録画したアメトーク見て笑っていたころが懐かしいです。







読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!