もう34週ですよー。信じられないですー!
予定日まで41日ですって!

そんな感じで検診


出産する大きい病院に移ったので先生は毎回違う人です。総合病院はそんなものなんですかね。診察はあっさりさっぱりでちょっぴり寂しい。
漫画の「コウノドリ」読みすぎてるのもあるね。

特に異常なしでおしまい。


あ、けど初めて赤ちゃんの推定体重を教えてもらいました!
二キロくらいかなー?という感じです。



二キロ…。

ちょっとみなさん想像つきにくいと思うので身近にあるもので例えると







千葉県鎌ヶ谷から母の友人が送ってくれた
梨(新高)が1つ約950グラムだったので2つで今の赤ちゃんくらいの重さ!


しまった!





梨だと伝わりにくい!

そもそも梨が1つ1キロ近くあるってすごくないですか?!

2つ持ったらなかなか重かったです。あと美味しかったです。





おしまい

ポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン






寒かったのでこれです。まるみえ







読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!