今日で30週に入りました。
ということで2週間ぶりの妊婦検診!




赤ちゃんはとっても元気だったのですが




また私が貧血検査で引っ掛かってしまいました。予想はしていたけどやはりー。
鉄剤を出すと言われたのですが「薬より食事で採りたい」とお願いして食事で頑張ることになりました。



「鉄鍋でひじき作ります!」など鉄分の知識をプレゼンし、なんとかなったよー。



しかし先生が



「ちょっともう一度採血させて、鉄分のことちゃんとみたい」とな。血はいくら採ってもらってもかまわないのですが前回の会計(7700円)の記憶が蘇り

「え、あ、また採るんですか?あ、前回のじゃダメなんですかね?えーとえーと」などかなりモゴモゴしてしまった。

先生も何か察したのか
「あ、貧血は保険適用されるからね!」と言われた。それなら安いはず!
セーフセーフセーフ!

採血をし、ドキドキのお会計。
今回は




1070円となー!!
安いー!!

前回の7700円から今回の1070円は相当安く感じます。劇団四季のミュージカルの値段から、新宿バッシュのお笑いライブの値段になりました!!

浮かれてるよ~!しあわせ~!

今日から鉄分生活頑張ろう~。







おしまい
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





いつだかのごはん。レバニラとか。
レバーは妊婦ダメとネットで見たのですがお医者さんが大丈夫というのでほどほどに食べます。






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!