悪夢をよく見るのですが今日は



ダンナに浮気される夢を見ました。



夢の中でダンナを轢いて



夢の中でお腹が痛くなり起きました。
連動してか、起きてもお腹が痛かったのでとても焦りました。


朝、ダンナを責めました。




なんかすまん。


妊娠してから悪夢多いんですがこれはあるあるですかねえ?








おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






そういえば先週はトークライブでした!
ORIEさんTAIGAさんありがとうございました!面白かった!次回は826です。また詳細アップしますね。






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!