妊娠七ヶ月に入りました。ろりこです。

疲れるとお腹が張ってるぽいので少し心配&敏感になっているのですが昨夜、横になっていたら




お腹に感じたことのない違和感!

すぐにダンナを呼んでお腹を触ってもらうと



「一部だけ硬い!頭だ!」となりました。




こんなかんじだったみたい。

頭なら気安く触ったら変形するのでは??!と騒いで、お腹は元に戻りました。




いやけど普通に考えて頭をつきでるか??

あの感覚はなんだったんだろうか??

とりあえず毎日赤ちゃんにお腹蹴られまくりです。





おしまい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





ねこもうだるあつさですね!




さ、明日はトークライブ!ぜひきてねー!



マイスタというアプリで動画対決しています!昨日から新動画になったよん!

毎週いろんな動画をアップしているのでみなさまどうか協力をお願いいたします!


手順はアプリ「マイスタ」をダウンロード→「ロリィタ族。」をキャスト検索してフォロー→動画を見てチア(星)を沢山ください!

チアの数が勝敗を決めます!一時間に一回チアは回復するので一時間に一回わたしにえさあげるつもりでよろしくお願いいたします。

有料ギフトもあるので仮想通貨で儲けた方とかはぜひよろー。




読者登録してね
毎日更新しているのでよろしくおねがいします!