今日は病院主催の安産教室に夫婦で行きました。




安産教室はざっくりいうと「出産こんな感じですよー、こういう準備してくださいねー」みたいな説明を色々受けるやつです。

病院主催のなのでダンナも一緒に受けると「立ち会い出産の同意書」がもらえました。参加しないともらえないっぽかったけどそんなものなんだね。



ご自由にどうぞ的なコーナーに妊婦さんの体験を男の人ができるベストみたいなのがあり



ダンナに「あれ体験させてもらおうー」というと




「あれ、沢山の人が着てるんだよね?ちょっと嫌かも…」となー!


ダンナは変なところ潔癖症なんだった!


家で落ちたものは食べるのに!


着ろよ!むきー!



おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








ぐでねこ



今夜のLINEライブは中止です。LINEライブしばらく中止するかもです。すみません


マイスタというアプリで動画対決しています!今日から新しい動画です。

毎週いろんな動画をアップしているのでみなさまどうか協力をお願いいたします!


手順はアプリ「マイスタ」をダウンロード→「ロリィタ族。」をキャスト検索してフォロー→動画を見てチア(星)を沢山ください!

チアの数が勝敗を決めます!一時間に一回チアは回復するので一時間に一回わたしにえさあげるつもりでよろしくお願いいたします。

有料ギフトもあるので石油振り当てた方はよろしくお願いいたします。



トークライブもよろ。





読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!