万引き家族を父とダンナで観に行きました


とてもよかったです。しかし重すぎて私には受け止められきれなかったー。今のこの時期に観てよかった。家族を大事にしよう。



と思い実家に帰ったら
実家でめっちゃめちゃ母親と喧嘩。
喧嘩というか私がイライラして一方的にあたってしまいました。

もうLINEで謝罪しましたが、実家を飛び出て自分の家へ帰りました。



帰りの電車
席を譲ってもらう。ありがたい。マタニティマークをしていなくても気がついてもらえるほどお腹でてきました。



母親にあたり散らし帰った自分に優しくしてくれる席を譲ってくれた方。申し訳ない。


最近マタニティーブルーなのかイライラしてよく落ち込んでしまいます。

けどマタニティーブルーとかじゃなくて、妊娠前からイライラしてよく落ち込んでたからマタニティーブルー関係ないか。



おしまい

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ







おなじみのとんじゃがの晩御飯








読者登録してね


毎日更新しているのでよろしくおねがいします!