うちは猫を飼っています。名前はじゃこ美。
三毛猫のメス。推定9歳。


夫婦揃って、もうほんとメロメロです。





ダンナも猫が特別好きというわけではなかったのですがじゃこ美だけは大好き。



じゃこ美もかなりダンナにべったり。



しかしべったり過ぎて最近




ダンナのトイレにも付いていくように


たまに付いていかないのですが








トイレに限り呼べば行くように


なにその特技!?普段は呼んでもこないのに!
ダンナも呼ばないでくれ!



もう本当にやめてほしいー!!




けど呼ばれて行くじゃこちゃん可愛いのはわかるんだよなー。





おしまい


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ








枕を占領するのもやめてほしい。顔がモフモフで暑くて起きます。モフモフ。






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!