先日、茨城に行った帰りにお腹がものすごく空いたので途中の秋葉原でラーメンを食べることにした。




食べログなどで調べると有名なラーメン屋さんがあって美味しそうなのでそこの店に行くと




めっちゃ行列!まあ有名店となればそうなるよねぇ。とても待てそうにないので隣のラーメン屋に行きました。


少し空いてたので味に不安を覚えたのですがめっちゃ美味しい!!


「並んでるみんなこっちにすりゃいいのに!」と心から思いました。



しかしこのラーメン屋なんだか子連れが多い。




「なんでだろー?」と思ったら、なんとこのラーメン屋


小学校6年生まで全品無料なんだって!





隣の子供はイクラ丼食べてたよ!私にもくれ!


子供無料ってあるかね!?初めて見たよ!


子供産まれて秋葉原来たら絶対ここにまた来ようと思いました。


それまでこのプロジェクト続いてますようにー。


秋葉原にある、のろしっていうラーメン屋さんです。

子ども食堂か。なるー。



ステマじゃないよ!知り合いとかでもないよ!




おしまい


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ









夏布団になったけど猫が寄り添うのでちょうどよいです。






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!