ディズニー行ったことを色々かきたいのですが、本当によくてよくてかきたいことがやまほどあってまとまらないので後日にします。

35周年本当に素晴らしいよ!




16週に入ってつわりはかなり治まりました。しかしここまでくるまで少し辛かった。

辛かったことのひとつは、毎日なにを食べたいかよくわからないということです。




「今日はラーメンかも…」「今日は雑炊かも…」「今日はハンバーガーかも…」みたいなかんじ




予想したものを食べて正解だと美味しいのですが、不正解だと食べれなかったりします。

全く食欲ない時もあって、みかんゼリーブームの時もありました。



突然ゼリーも飽きた。


ブームが起きたのはゼリー、チーズバーガー、パン、オムライスです。


親とかに「栄養のあるものを!」みたいなこと言われたけど全然無理です。プチトマトが限度です。

ダンナには




「毎日食べたいものあってよいねー」と言われました。





「食べたいものがあるんじゃなくて食べれるものが限られてるんだよ!」と爆裂に怒りました。怒れる元気ー。






おしまい

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ







昨日の晩御飯こんなん。白ごはんもずっと食べれなかったけどもうおいしい。


今夜23時からLINEライブにてロリィタ族。の寝とらnightのラジオ配信します!ぜひきいてねえ






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!