先日出産する総合病院に初めて行ってきました。

そこは、安いし良いしで人気らしく私が9週とかの時点で「もう人気だから予約埋まってるかも」と言われましたがなんとか空いてました。もう妊娠わかった時点で出産する病院は探すほうがよさそうですねえ。人気のとこは早いね。








出産する病院はとりあえず大きい立派な総合病院でした。





大きすぎて目が回るほどで迷子になっちゃうわと思っていましたが





スマホくらいの大きさの端末を持たされて、自分の番になると




音楽で順番を知らせてくれて場所もわかりやすく教えてくれる。会計のときも同様。べんり!

あちこちで鳴る音楽

ん?この音楽??なんだっけ?



あ!



globeのディパーチャーズだ!

どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い~♪

なぜglobe?なぜディパーチャーズ?

全然病院ぽくないけどどういうことだろう?

医者から患者への気持ち?患者へ降り積もる想い?


謎が降り積もる





おしまい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









なんかもうこんな状態です。私も猫も。

土曜日ですがLINEライブは明日になりますー。よろ。月曜日は絶ピンライブなのでよろー。







読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!