性別もまだわかっていないので名前も決めようがないのですが、なんとなく話すことがあるのですが芸人ならではの理由?でなかなか決まりません。




この間「もし男の子だったら!?」と名前を考えました。




ダンナが最初考えた名前は「ゆうま」ダンナから一文字取って!かっこいい!しかし





ヨメは芸人のユーマさんが一緒に思い浮かんでしまいなしに










次にヨメが考えた名前は「ゆずる」羽生くん素敵だし、人に譲る気持ちを!的な!しかし




ダンナは芸人のアインシュタインのゆずるさんが思い浮かぶらしくなしに



そんな感じで名前候補を次々出すのですが…





絶対誰かしらの若手芸人と被る


若手芸人なんて一万人くらいいるもんね。そりゃ被るさ。男の子だったら名前決めるの難航しそうだなぁ。


男かなー?女かなー?女の子男の子






おしまい。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







昨日も夜出来なかった。すいません。
夜は画像の猫のようになってしまいました。

明日はライブです。


日時:2018年5月19日(土)16:40開場 17:00開演
会場:東京・新宿Fu-
料金:前売1200円 当日1500円
各出演者の取り置きでも受付可能。
<出演者>
MC:馬鹿よ貴方は・新道 / ぎゃくしゅうギーク・彩吹トラコ / ひずみ・さーや / ぽんぽこ・高木ひとみ○
ネタ:あいあいパーティー / 綾瀬マルタ / エンぷレス / うみのいえ / がーひー / ガール座 / 加藤誉子 / きみえ / 危険物てぃらてぃら / Kittan / キッチンパーク / こじらせハスキー / 小林アナ / さいとうメガネ(ミライパレード齋藤) / ターリーターキー / たかまつなな / たべごろピーチ / ちょーちんあんこー / つむぎ麦 / TOY / なったん / どんぐりパワーズ / バーゲンセール / はなしょー / 藤子 / HENHEN事変 / ふたつぎ / ☆まかりな☆ / まちむすめ / ムシャムシャ / メトロポリちゃんV / メルヘン須長 / ゆとりちゃん / らりるRIE / ロリィタ族。 ほか

取り置き間に合うのでコメントメッセージまたはLINE@(IDは@cxy0527eまで)よろしくお願いいたします。






読者登録してね

毎日更新しているのでよろしくおねがいします!