先日ダンナにドア越しに呼ばれて




手が離せなかったので


「待って!」と言っても呼ばれるので



「急ぎかな?」と思い



急いで引き戸を引いてダンナのとこへ向かうと


二人揃ってシャウトで激痛


なぜかというとダンナも私のとこへ向かってたらしくて




一緒のタイミングで引き戸引いて二人揃って手を挟んだ。

あんまないことだと思うけど気をつけてください。痛かった。









サザエさんにもこのオチの四コマあるんだよね。サザエさんは頭挟んでたが。

あ、私サザエさん読み過ぎて一コマ目を見れば四コマ目のオチがわかるという無駄な才能があるんですよー。なんにも使えないけど。



おしまい。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







ダンナと昨日いちご狩りに行きました。まあまあ近所にあってうれしい。

ボーダーの服着ない主義だったんですが(モテないジンクス)最近よく着る。結婚したんだなと思います。


今夜は先週に続きましてTBSラジオ「宮川賢のデートの時間でそ?!」内の「成瀬心美のぷるるんhoneyトラップ」にてゲスト出演させてもらっています!20時40分頃です!きいてねえ


あと土曜日なので23時からLINEライブにてロリィタ族。の寝とらnightのラジオ配信します。きいてねえ





読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!