何度か触れているのですが結婚前は、入院になった父親の単身赴任先に少しの期間一人暮らししていたヨメ。


父親は引っ越しが決まっていたので父親のモノを片付けつつ暮らしていました。


本人不在の片付けはなかなか大変。




結婚前のダンナにも手伝いしてもらった。




ダンナがふと




「お義父さんと僕一緒のやつ使ってるー。」というのでなんだろうと思ったら




制汗剤(男用)のことだったんだけど…



ダンナには…






「それ、わたしの」
って恥ずかしくて言えなかった。


制汗剤は女物より男物のほうが効く気がするんだもん。


さすが結婚前の恥ずかしがりやヨメ。

最近、恥じらいなくなってきたから気を付けよう。





おしまい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








今夜はTBSラジオ「宮川賢のデートの時間でそ?!」内の「成瀬心美のぷるるんhoneyトラップ」にゲストで出演させてもらっております!20時40分頃です!

誰おまリスナーだった中学生のじぶんに教えてあげたい!うれしい!

ぜひきいてくださいー!ここみんかわゆだった!


そのあとはLINEライブです
23時から聴いてねー!




読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!