今日4月16日はヨメの32歳の誕生日です~!やったー!おめでとうー!じぶんー!




誕生日の予定、私は千川びーちぶでライブです。ダンナも新宿でライブらしいです。

普通の1日です。「たけのこもらったし昼にチンジャオロースーつくろうかな」というくらいです。変わったことは。




ダンナと過ごす二回目の誕生日。

去年は日付が変わった途端




お花をプレゼントしてくれました。



「今年も日付かわった途端なんかあるかなぁ?」と思っていたら




「おめでとう」と祝ってくれた。しかし




特にプレゼント用意してないからテンションでカバーしている!


まぁよいんだがね。明日なんかねだってみよう。


いつも通り平和な1日になりますように。




おしまい。


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ










先日ダンナと二人でたこ焼きしました。

ダンナは関西の人なのにたこ焼きひっくり返せない。関西の人ってみんなたこ焼きマスターなのかと思ってた。


さ今日はライブです。


絶ピンライブ

4月16日(月)
開場・18:30
開演・19:00
会場・千川びーちぶ
料金・¥1000
MC・未定

出演者
かつまたじゅんいち
ウメ
アポロ奥村
頼知輝
MORIYAMA
ロッキーいしみね
ホイップ坊や
くどうあやこ
お侍ちゃん
ロリィタ族。
リクロジー
メカイノウエ
きたじーま
太田トラベル
せつこ
シオマリアッチ
畑英之
メルヘン総長
ユーマ
大村小町
野田航裕


予約か受付で「ロリィタ族。を見に来ました!」と言えば前売り料金で入れて、私がおにぎりを10個くらい食べれます。よろしくね。ライブは5月の事務所ライブまでまたお休みです。




読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!