今日、映画「俺物語!!」を家で見てたダンナ

あ、ネタバレしてます。一応








「俺物語!!」の原作を見てたヨメは


ふと




と聞いたら






無意識に映画の大オチを喋ってしまった。

いや漫画だとさ、付き合ってからが長いじゃん。だからさ、えへへ






うちのお母さんも映画を見てるとオチゆっちゃうんで遺伝なんだと思います。


けど「俺物語!!」よかったー。漫画もよいけど映画もかなりよかった。







おしまい。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








あしたはひさびさにライブです!

ダンナもでるやー。よろしくお願いいたします。予約はコメント、メッセージまたはLINE@(IDは@cxy0527e)までよろしくお願いいたします







読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!