となあお見てますか?
私はひさびさにどはまりしたドラマで四六時中ななちゃんのことを考えてしまいます。

最終回楽しみ!


今日のブログは少しドラマネタバレあるので気をつけてください。



前回のとなあおを録画でダンナが見ていたのですが。



楽しく見ていたダンナ。後ろで二回目だが見るヨメ





そして悲しいシーン。ナナちゃんが倒れてしまう。

予期せぬことに戸惑うダンナ




結果流産となってしまい私は号泣、しかしダンナは
ピンときていない。
「え?心拍確認できたってゆってたのになんで?」と




補足してあげました
男の人って妊娠とかの知識がかなり薄いよなぁ。と感じました。いやうちのダンナだけか。薄くて当たり前だけど。


夫婦で勉強になるしやっぱりよいドラマ!

あぁ!来週の最終回たのしみ!

ちなみにダンナはドラマ予告を見ないようにする人でした。「楽しみが減るから」だって。はじめてきいたー。






おしまい

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑











かなり近づけた実家ねこ。
茶トラってみんなクールなんですかね?






読者登録してね

更新しているのでよろしくおねがいします!